常春荘のえっちな管理人さん

スマホで人気の漫画ナビ

如月群真作常春荘のえっちな管理人さんおまとめ

『コミックメガストア』『コミックホットミルク』などでご活躍中の作家さん、如月群真先生が手掛けるのが本作「常春荘のえっちな管理人さん」です!

 

如月群真先生は、同人やコミック誌などでご活躍され、その美しい絵と可愛らしいキャラクターによって彩られる作品を手がけられていらっしゃる作家さんです。

 

そんな如月群真先生によって描かれた本作「常春荘のえっちな管理人さん」を、ここではちょっとだけ皆さんにご紹介したいと思います!

 

常春荘のえっちな管理人さんのあらすじを紹介

常春荘のえっちな管理人さんの主人公である春弥(はるや)は、シェアハウスである『常春荘』へと引っ越してきました。そこには、春弥の想い人である、宮瀬 優亜(みやせ ゆあ)が管理人として住んでいたのです!

 

また同様に、春弥の幼馴染であり、優亜の妹、優美(ゆみ)も住んでいて、他の住人は全て男だけでした。

 

そんな男性住人の多い中で、自分と同じように優亜に想いを寄せるものがいるのではないかと、春弥は少し不安になっていました。ですが、長く想いをはせてきた優亜と、ひとつ屋根の下で暮らせることに胸を躍らせていたのです。

 

誰もが羨むシチュエーションが満載!

引越しの作業も終わり、共同風呂に使っていた春弥。そんな春弥を呼ぶ声が。

 

振り返ると、そこにはバズタオル姿の優亜が!

 

驚く春弥に対して、にこやかに笑み、外風呂は寒いからと内風呂へと招き入れる優亜。彼女に連れられ、言われるままに背中を流してもらう事に。

 

緊張しながらも、背中を洗ってもらっていると、徐々に優亜の手が春弥の胸板へと伸び、優しく撫で始め、ついには春弥のモノへと手が伸ばされ……。

 

一度遮った春弥でしたが、後ろから抱きすくめられ、背に当たった生の肌の感覚という誘惑に負けてしまう春弥。後ろから密着した柔らかく大きな胸の感覚。まわされた優亜の手でマッサージされ、しごかれて春弥はとうとう射精してしまう。

 

すでに春弥の欲望は一線を越え、そのまま優亜を押し倒すと、優亜は微笑み

 

「いいよ…? こっちも使って」

 

と春弥のモノを自分のソコにあてがう。そして……。

 

優亜との行為に喜びを感じる春弥でしたが、実は、『常春荘』には不思議なシステムがあったのです……!

 

常春荘のえっちな管理人さんをもっと詳しく知りたい方はこちら

常春荘のえっちな管理人さん|如月群真のスマホエロ漫画をレビュー

かほりは夫がいる人妻という立場でありながら、同窓会で会った元カレと不倫してしまう。しかし、やさしい旦那様はかほりと旅行を提案。

 

しかし、かほりが訪れた島は、知る人ぞ知る名スポット・「サドヶ島」は、元・罪人の流刑地だった。

 

旦那様が仕事で遅れることになり、一足先に島に上陸したかほり。上陸してすぐに、かほりは怪しい仮面をつけた男に襲われる……。何とか抵抗し、ちょうど迎えに来た宿の人に助けてもらったが、その後露天風呂に入るかほりを覗く目が。

 

食事中、気を失ったかほりが目覚めると、いつのまにか彼女は腕を縛られた格好で布団に寝かされていた。そこへやってくる、仮面の男。手首を縛られて抵抗できないかほりを、男は陵辱する――。

 

愛川あん先生の描く、ロリ巨乳人妻が嫌がる姿がたまらないっ!

見所は陵辱されるかほりが泣き叫ぶ姿。愛川先生の女の子は人妻なのにロリフェイス&巨乳&ぴちぴちお肌に紫のショーツ。

 

嫌がるかほりの顔に、思わずぞくぞくしちゃいます。

 

目が覚めると、となりには旦那様がすやすやと寝ていた。慌てて旦那様を起こすが、「俺が着いたときにはもう寝てたじゃん」と言う旦那様。あれは夢……?今後の展開にも期待です!

 

続きを読む≫ 2013/10/31 08:18:31

宇宙兄弟の率直な感想として、兄と弟の関係がすごくバカバカしくも思えるし、そうぢゃなくも思えてとても楽しみながら読むことができました。

 

また、子どもの頃に描く純粋な夢に関してとても考えさせられました。

 

私も兄がいて、兄の歩いている人生について歩いていました。学生時代は特によく背中を見ていたと思います。勉強、部活どれにおいても兄と比べて欲しく必死で背伸びしていました。

 

私は弟にあたりますが、宇宙兄弟ではどちらかというと兄目線で話が構成されており、弟の目覚ましい成長に兄が尻込みしている状態が目立ちました。

 

このマンガをみながら私は兄からみたらどんな弟だったのかなと話を自分にシンクロさせながら考えさせられました。

 

弟の目線はよくわかります。目標を兄に設定することから明確なものが近くにあるわけですので、日々コンスタントに努力が出来ます。しかし、兄は上がいないため、目標設定でリアルなものが設定出来ないので兄弟で成長過程に差が生じてしまうのではないかと勝手に想像を膨らませてしまいました。

 

もちろん兄がどんな道を進もうとずっと尊敬して背中を見続けることには変わりないのですが、久しぶりに兄弟マンガをみて懐かしく、心温まりました。

続きを読む≫ 2013/10/31 08:15:31

ホーム RSS購読 サイトマップ